ひっそりとした場所では、ポケモンGOがポケモンNO?

ポケモンGOでいろいろな場所に人が集まる!

ポケモンGOのポケストップやジム、出現スポットなどで、今までひっそりとしていた場所が人で大変なことになっているようです。

 

ここでは、どんな大変なことが起こるのか妄想してみたいと思います。

 

●Aくん(30代半ば、独身、男性)の場合

 

Aくんは30代半ばの独身男性です。

今は彼女がちょうどいません。

趣味はフットサルとパチスロで、今話題のポケモンGOには、全く興味がありません。

 

Aくんも男性ですから、たまに変な気分になることがあります。

しかし、彼女もいないため、あるとき、明確な目的を持って、何かを呼ぼうとして、ラブホテル街に一人で行こうと思いたちました。

ちなみに、Aくんが呼びたいものは、ポケモンのモンスターではありません。

 

そして、そのとき、Aくんは気づいたのです。

「は!」

「もしかしたら○○町のひっそりしたラブホテル街がポケモンGOで大変なことになってるかも?」

 

試しに何気に通りがかっていると、やはり、そこにも、学生や、カップルがポケモンを探してうろついているではありませんか?

 

Aくんは思いました。

「そうだ!俺もポケモン探してるふりをしてホテルに入っちゃえばいいんだ!」

 

そして、Aくんは、ポケモンGOをしてるふりをして、スマホを見ながら、

何気にさくっとラブホテルにインしたのです。

 

そのとき、近くにいた学生がAくんに声をかけました。

「お兄さん、そこは、ポケモンNOです。」

「・・・」

  

どうです、大変というか、恐ろしい状況が妄想できるのではないでしょうか?

ちなみに、Aくんの趣味と筆者の趣味は全く関係ありません。

 

ポケモンGOで迷惑な場所は削除申請が可能!

追記ですが、ポケストップ・ジムなどはポケモンGOの開発元のナイアンティックのサポートサイトから削除申請ができるようです。

 

ポケモンGOのポケストップ・ジムの削除申請はこちら(ナイアンティック公式サポート)